☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

永瀬まいさん(初)

Model Maker 2015

Model : 永瀬まいさん
f0185424_1255546.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





永瀬まいさんのはじめまして♪
f0185424_1255855.jpg






長身長でスタイルがよい美人さん
f0185424_126099.jpg






どなたかが撮影中に割り込ませてもらって撮ったような・・・
f0185424_126549.jpg






f0185424_126751.jpg






f0185424_126992.jpg
【2015年2月撮影】

枚数少なめ。
でも同日にもう一部撮らせていただきました。

D810から出てくる絵にまだ慣れていなくて、
曇りのグランボアのように低コントラストの日の撮り方、後処理が上手じゃなかった。
(キレイには撮れるけど、好みの感じと違う)
っていうか、こういうときは高感度にも強いD700を使った方が吉かなぁ。


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼
▼▼しろとびフォトブログ Twitter▼▼


撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
経験は問いません。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせください。
宣材撮影などでもブログ等での公開を承諾いただければオッケーです☆


[PR]
by romeo-spider | 2016-12-29 12:10 | 永瀬まい | Comments(0)