☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土井麻希さん

モデルメーカー 2008年9月14日 2部

土井麻希 さん ・・・新人モデルさんなんだそうです。
きっと人気↑急上昇↑するでしょうから、撮るなら今のうち!
f0185424_0435426.jpg




他のカメラマンさんのバイクを勝手に背景に借用・・・
実はテスト撮影での一枚。
f0185424_13482139.jpg


誰だ!足下にどんぐり放置したのは!
→一緒に撮影した友達カメラマンが犯人と判明。
季節モノだから許してやろう。
f0185424_8442249.jpg


このポーズやってもらったらモデルさんの左ヒジに
ベルギーワッフルのようなアトが付いちゃいました。ご免なさい。
f0185424_8443684.jpg


ノビのポーズ。っていうか本気でノビしてました。(笑
それにしても手足長くて美し~ですね!
f0185424_7211457.jpg


AiAF Nikkor 85mm F1.8DはD700(AWB)との組み合わせでも
若干青緑に偏る傾向が健在。淡い色に撮れる。
DXカメラでは焦点が長すぎて出番が減っていましたが、D700で一軍復活。
とろけるような描写はポートレートに最適。ファインダーのぞくのが楽しい♪
f0185424_7205792.jpg



f0185424_72139100.jpg



f0185424_7484520.jpg


f0185424_01148.jpg


シリアスな表情もイー感じです!
f0185424_19203910.jpg


f0185424_7485765.jpg
モデルメーカーHPに紹介の写真がなく(熊のぬいぐるみ写真でした笑)、
当日見てびっくり、背が高くってキレイなお嬢様でした。
肌が真っ白で手足が長く、思わず「純日本人ですか?」なんて聞いちゃいました。
(大変失礼しました!)
当日は日差しがかんかん照りの中、一生懸命まぶしいのを我慢して
撮影に応じてくれたいい子です。
ありがとうございました。


Nikon D700 + AiAF Nikkor 50mm F1.4D, 85mm F1.8D, Tamron SP 28-75mm F2.8D, Tamron SP 17-35mm F2.8-4D
[PR]
Commented at 2011-02-24 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by romeo-spider at 2011-02-26 20:00
鍵コメ2/24 23:34さん

いろいろありますね。
確認したいことがありますがこちらから連絡する手段がありませんので
お手数ですがアメブロの方にメッセージをいただけないでしょうか。
どなたからいただいたコメントか確認ができないためです。
by romeo-spider | 2008-09-14 19:00 | 土井麻希 | Comments(2)