☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐藤華さん

モデルメーカー 2008年9月14日 4部

佐藤華 さん
踊れる舞台女優を目指している方なんだそうです。
f0185424_0443251.jpg




今ちょっとドキッとしませんでした?
僕は自分で撮った写真なのにこの笑顔に何度もドキッとしました。
f0185424_0341763.jpg


f0185424_13131551.jpg


f0185424_8141064.jpg


f0185424_8141897.jpg


f0185424_8143229.jpg


f0185424_23315733.jpg


f0185424_8561910.jpg


f0185424_8555622.jpg


f0185424_23323079.jpg


f0185424_0345066.jpg

いろんな表情が自然にこぼれてくる子でした。
見る人を幸せにする笑顔です。
歌って踊れる舞台女優を目指している女優の卵なんだそうで、
(すいません「歌って-」は勝手にくっつけました笑)
夢に向かって頑張ってるところ、皆で応援しましょう。

Nikon D700 + AiAF Nikkor 50mm F1.4D, 85mm F1.8D, Tamron SP 28-75mm F2.8D
[PR]
Commented by hot-show at 2008-09-15 21:30
いーないーなー、行きたかったなーモデルメーカー。
4枚目と5枚目、特にいいですねー。
空間と光のさし具合がナイスです。
Commented by romeo-spider at 2008-09-15 21:45
4枚目15:58撮影、5枚目16:00撮影。
他のカメラマンさんが撤収したチャンスで、
2階テラス側を広く使っちゃいました(笑

時間があればもっと撮りたかったなぁー
Commented by romeo-spider at 2008-09-25 00:09
hot-showさんのお褒めいただいた写真は現在5枚目と6枚目です。
あとから写真追加しちゃったので順番ずれちゃいました。
すいません。
Commented by yuki(ゆき) at 2008-09-25 08:00 x
ご訪問遅れてしまって申し訳ありません(汗
nikon機らしい肌のリアルな発色ですね♪
Canon機の白っぽい肌を作る発色も好みなのですが、最近は本当の人肌を綺麗に再現するnikon機の発色もいいかと思っています^^
空間の取り方は6枚目がいいなぁと、
10枚目の寝っころがせたカットも撮っておけば良かったかなぁ~とお写真を見て後悔・・・。
最後の笑顔もしっかり捉えていてぬかりがないですね☆★
Commented by romeo-spider at 2008-09-25 19:41
yuki(ゆき)さんいらっしゃいませ。
FilmではEOSを使ってたこともあったのですがデジタルではNikonをD100から使ってます。
Canonは女性を美白に撮れて爽やかでキレイですよね。
色白の女性にはCanonは向いてるように思います。
Nikonは結構ズシッと重い感じになりがちです。
これからもyuki(ゆき)さんの写真を参考にさせていただきます。
Commented by hot-show at 2008-09-25 20:41
リンクボタンでましたね。リンクいただきまーす。
Commented by romeo-spider at 2008-09-27 13:11
リンクありがとうございます!
by romeo-spider | 2008-09-14 19:45 | 佐藤華 | Comments(7)