☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

柚季菜摘 -ゆずきなつみ さん

モデルメーカー 2008年11月16日 2部


柚季菜摘さん の朝寝坊事件
f0185424_2385685.jpg






双子の兄弟 柚季智美さんとは、また違った雰囲気・・・
f0185424_0165358.jpg


f0185424_2383134.jpg


朝遅刻。
単なる寝坊とか ・・・言い訳しないところが正直で良いですね (笑
f0185424_018779.jpg


頭に葉っぱが生えちゃってました!ぜんぜん気づかなかった!
でもカワイイからいーか♪ (←良くない?)
f0185424_018291.jpg


超広角17-35で。
f0185424_0184142.jpg
広角は気づかないうちにモデルさんに大接近していることがあるので
ファインダーから目を離した瞬間にびっくりします。
撮られてる方もきっと怖いでしょう。(^_^;;


f0185424_13321599.jpg


Nikon D700 + AiAF Nikkor 50mm F1.4D, 85mm F1.8D, Tamron SP 17-35 ..etc...



[PR]
Commented by yuki(ゆき) at 2008-12-05 21:33 x
おねえさんの方は撮ったことがありませんが・・・そのうちwww
Commented by romeo-spider at 2008-12-06 10:56
yuki(ゆき)さん
姉妹似てるといえば似てるけど、
持ってる雰囲気はずいぶん違いますね。
yuki(ゆき)さんが撮るとどういう感じか見てみたいです!
笑ってない顔が似合う子なのでyuki(ゆき)さん向きかも。

by romeo-spider | 2008-11-16 21:30 | 柚季菜摘 | Comments(2)