☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田井中茉莉亜 -たいなかまりあ さん

モデルメーカー 2008年11月16日 3部


ずぅ~っと楽しいおしゃべり♪ 田井中茉莉亜さん
f0185424_041477.jpg






大人気のモデルさん・・・初めて撮らせていただきました。
f0185424_0431348.jpg


とにかく、元気!!
f0185424_23352032.jpg


撮影中ずーっとおしゃべりしてます。
f0185424_0433119.jpg


あっという間に時間が過ぎ・・・
f0185424_0434582.jpg


他のカメラマンさんに交代しなきゃならない時間なのに
f0185424_0444711.jpg


ずいぶん長い時間独り占めしちゃいました。いけませんね!
f0185424_04454.jpg

写真追加。

f0185424_2227848.jpg


f0185424_2227213.jpg
Tamron SP 28-75 F2.8D。D700との相性、結構良いですよ。


f0185424_22273080.jpg
Nikkor 85mm F1.8D。よいレンズです。
DXカメラでは長すぎるのと、最近は24-70F2.8辺りのズームが便利だから使う人少ないかな。


f0185424_22273926.jpg



Nikon D700 + AiAF Nikkor 50mm F1.4D, 85mm F1.8D ...etc...


[PR]
Commented by hot-show at 2008-11-22 07:44
かーっ、かわいーっ!
いつも個撮で埋まってて、全然撮影の機会がなかったモデルさん、
ウラヤマシイです。
Commented by romeo-spider at 2008-11-22 16:03
fukoroさん、うらやましいでしょうー!
この日はモデルさんが少ないところにカメラマンが多く、
そのため個撮が制限されました。
囲み派(笑)には、逆にラッキーでしたよ。

たいなかさんは、マジで明るくって
撮影中もずっとおしゃべり。
誰もが、たいなかワールドに引き込まれます。
しゃべりながらもポーズを決めてくれるので
逆にこっちがトークの合間にシャッターを切る、
たいなかリズムでの撮影、って感じでした。
Commented by yuki(ゆき) at 2008-12-05 21:34 x
たしかに、たいなかリズムあったかも♪
Commented by romeo-spider at 2008-12-06 10:58
yuki(ゆき)さん
僕は完全に飲み込まれましたよ、たいなかリズム。
by romeo-spider | 2008-11-16 22:00 | 田井中茉莉亜 | Comments(4)