☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

西岡めぐみさん

モデルメーカー 2008年11月16日 4部

横たわる 西岡めぐみさん
f0185424_0584049.jpg






なぜか横たわり系ばっかりをお願いしてしまいました。いー感じだったんです!
f0185424_063917.jpg


f0185424_055894.jpg
宣材写真とはずいぶんイメージが違いますが
・・・UPして大丈夫でしょうか?(笑


f0185424_058595.jpg


f0185424_0561396.jpg
サングラスの写り込みが気になりますが・・・

f0185424_0581956.jpg


熱い視線!
f0185424_059971.jpg


f0185424_184729.jpg


f0185424_0585726.jpg



この妖艶なムードはなんなんでしょう
f0185424_2334850.jpg


f0185424_23335061.jpg


f0185424_11365076.jpg


横たわらない写真追加
f0185424_13592644.jpg


f0185424_13594571.jpg


Nikon D700 + AiAF Nikkor 50mm F1.4D, 85mm F1.8D, Tamron SP 17-35 F2.8-4D ...etc...

また撮影のチャンスがあったら、速攻で横たわってもらいましょう-!(笑



[PR]
Commented by yuki(ゆき) at 2008-12-05 21:36 x
yuki(ゆき)が撮らせてもらった2部とはまた違った感じでいいですね~。色っぽいです。たしかに横たわりもいいですね。
じゃあ、次回は速攻でよこたわり?ww
Commented by romeo-spider at 2008-12-06 11:27
yuki(ゆき)さん
横たわりでは、足まで入れていろんなポーズ頼みたかったんですが
他の撮影隊からパン○まる見えになっちゃいそうで
これ以上のポーズは指示できませんでした(笑

他のモデルさんはパンチラ防止に黒いガードを履くけど
めぐみさんは普通に勝負してたようなので。
撮る方はテンション上がりますが、写っちゃうとNGですからねー(汗

yuki(ゆき)さん撮のよこたわり、楽しみにしてます!
by romeo-spider | 2008-11-16 22:30 | 西岡めぐみ | Comments(2)