☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

間瀬りさ さん

モデルメーカー 2008年ラスト 1部

伝説になりそうな高倍率1:12 間瀬りささん
f0185424_18165316.jpg





普段は囲みで撮れる確率ゼロの間瀬りささん
特別に囲み出演するというので駆けつけてみたら長蛇の列。
モデル1:カメラマン12人!さすが大人気のモデルさんです♪
f0185424_18212354.jpg



ひとりの持ち時間1分。
ポーズはませりさんにおまかせ。
f0185424_18213863.jpg



f0185424_18215686.jpg



f0185424_16204686.jpg



f0185424_18221956.jpg



f0185424_22591150.jpg
ストッキング右ヒザ付近伝線してたから、OKカットが左側ばっかりになりました。



Nikon D700 + AiAF Nikkor 50mm F1.4D, 85mm F1.8D, Tamron SP 28-75mm F2.8D

[PR]
Commented by d1.2taka at 2008-12-24 21:32 x
えーと、9月にいっぺんお会いしてると思います(多分)。
この日は小生、不参加でしたが。

そーですかー間瀬ちゃんに並びましたか!
「伝説の囲み」として語っていいような気がします。つか、そうしていただきたい(笑)
間瀬ちゃん、めっちゃノリ良さそう...普段は関西弁なんですか?
Commented by romeo-spider at 2008-12-25 01:06
d1.2takaさん、はじめまして。
ご一緒したのは9月7日1部ですよね。
メガネ掛けていらっしゃる方、ですよね?
あの時が僕のモデル撮影デビューです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by d1.2taka at 2008-12-25 20:26 x
もうひとコメに。
>メガネ掛けて
ますです。
>9月7日1部
画像見直して思い出したので、コメントつけた次第です。

>あの時が僕のモデル撮影デビュー
ほんとですか。なかなか玄人じみた作風とお見受けしますけど。
駆け出しの小生なんか(ry
....こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by romeo-spider at 2008-12-26 22:22
玄人じみた作風・・・マニアック??(笑
平凡すぎて皆さんの写真の斬新さに感心するばかりですよ!
皆さんの写真やスタイルを参考にさせていただきます。
Commented by さくじ at 2013-03-13 04:58 x
素敵な写真。可愛くて感動。もっとみたいです
Commented by romeo-spider at 2013-03-16 15:14
> さくじさん
コメントありがとうございます!^^

このモデルさんは当時からすごい人気の方でした。
カワイイオーラがありますよね♪
今は女優として活躍されているみたいです。
by romeo-spider | 2008-12-23 18:00 | 間瀬りさ | Comments(6)