人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玲子さん

モデルメーカー 2009年7月12日 1部

Model : 玲子さん
玲子さん_f0185424_9511110.jpg
綺麗なお姉さんはお好きですか♪





モデルメーカー出演2度目の玲子さんを初撮影。
初出演時、Takaさんの写真をみて撮りたいと思っていたモデルさん♪

体調不良で出演予定がキャンセルになりかけましたが、前日にまさかの復活。
ニワトリを起こす勢いで早起きして新木場へ!
・・・ということで、綺麗なお姉さん好き(?)のガルさんとシェアで1部個撮。


10:01:40
玲子さん_f0185424_9484733.jpg
ご挨拶がてらパチリ。

灼熱の2階で。まだ朝の1部なら何とか絶えられるかなと・・・
玲子さん_f0185424_9494916.jpg
風量多めで(笑


直前まで高熱で寝込んでいたとのこと・・・
病み上がりを感じさせない爽やかな笑顔です☆
玲子さん_f0185424_9495794.jpg



さて玲子さん、新人さんと聞いていたのですが、いきなりカッコイイし撮りやすい。
玲子さん_f0185424_950712.jpg
なぜ?


聞いてみたらなるほど、以前は超有名ファッション誌の読者モデルだったそうです♪
玲子さん_f0185424_950135.jpg



立っても座っても・・・
玲子さん_f0185424_9502337.jpg


可愛くも綺麗にもカッコ良くも・・・
玲子さん_f0185424_9503057.jpg
自由自在に繰り出してくれます☆


こっから衣装チェンジ。
雰囲気もガラッと変わって夜モード?
ガルさんと一緒にテンションマックスに↑!


綺麗なお姉さんには85ミリレンズ(笑)
玲子さん_f0185424_95123100.jpg


ファインダーを覗いている時から、うわっ!綺麗!とか感動しながら・・・
玲子さん_f0185424_9513147.jpg


しばしウルサいコメント無しで玲子さんのいろんな表情をお楽しみ下さい(笑
玲子さん_f0185424_951385.jpg


玲子さん_f0185424_9514614.jpg


玲子さん_f0185424_9515613.jpg


玲子さん_f0185424_952423.jpg


玲子さん_f0185424_9521036.jpg


玲子さん_f0185424_9521738.jpg


玲子さん_f0185424_9522857.jpg


玲子さん_f0185424_9523635.jpg


玲子さん_f0185424_951471.jpg



事前打ち合わせでは、黒のドレスは使わない予定で、
他の3種類で2階と外で撮りましょうということにしていましたが、
時間も押してきたのでそのまま灼熱の2階(大汗)で撮影続行。


シルバーの壁で。
玲子さん_f0185424_203936100.jpg
いつもと逆で僕が床に寝っ転がり(笑


このとき玲子さん、どんな構図だかイメージできなかったようで・・・
玲子さん_f0185424_20394870.jpg



ポソッとひとこと「なんか難しい」って・・・
玲子さん_f0185424_9524647.jpg



こんな感じになりましたが、仕上がり具合はいかがでしょう?
玲子さん_f0185424_2040479.jpg



自分では大満足です♪
玲子さん_f0185424_20401366.jpg


椅子との絡みも良好♪
玲子さん_f0185424_9525393.jpg


玲子さん_f0185424_20403167.jpg
Nikon D700 + Nikkor 50mm F1.4D, Nikkor 85mm F1.8D


最後はオフショット編。
ガルさん撮影中。
玲子さん_f0185424_2065982.jpg

たぶんガルさんとチェンジするタイミングで準備待ちのところ。
玲子さん_f0185424_2071634.jpg

楽しい撮影でした♪
玲子さん_f0185424_2073225.jpg
NGカットがほとんどなく、一枚一枚表情が違ってどれも良い♪
・・・そんなわけでセレクトがたいへんでした。(汗
良い写真がまだまだありますが、キリがないのでこのへんで。


by romeo-spider | 2009-07-18 10:00 | 玲子