人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れい さん 4

Studio SMART

Model : れい さん
れい さん 4_f0185424_8405281.jpg
新設Bスタジオ特集(?)





S.MARTの新設Bスタジオができたというのでお試しに。
れい さん 4_f0185424_8431519.jpg
自然光で撮りやすいスタジオです。・・・でも時間帯によるかな。
スタジオ、というより、日当たりの良いワンルームマンションそのまんま、です(笑


れいちゃん4度目の登場♪
れい さん 4_f0185424_8422817.jpg



Aスタには無かった白いソファーに座ってもらいました。
れい さん 4_f0185424_8451614.jpg



天気の良い朝。空の色も出るようにSB-800でシンクロ。
れい さん 4_f0185424_845259.jpg


サイドの銀レフにバウンスです。
れい さん 4_f0185424_8454628.jpg


なんか妙に艶っぽい♪
れい さん 4_f0185424_8455319.jpg


今日はこの路線で行っちゃおうかな~
れい さん 4_f0185424_8461698.jpg


でもこれじゃぁBスタ自慢の自然光が確認できないか・・・
れい さん 4_f0185424_846880.jpg


フィルターでちょっとお遊び。
れい さん 4_f0185424_8455953.jpg
ポラ風・・・になったかな?


あ~クッションになりたい~♪ とか妄想した人、手を挙げなさい!
れい さん 4_f0185424_8465480.jpg


はい、僕だけじゃないですよね(笑
れい さん 4_f0185424_8464573.jpg
動揺してピンぼけしてます。


れいちゃん+網タイ。
過去撮影で既出ですが、大きくフィーチャーしたことがないので新鮮?
れい さん 4_f0185424_8474176.jpg


いや、リクエストしたわけじゃないですよ>網タイ(汗
れいちゃんはファンのニーズを的確に捉えているんです(笑
れい さん 4_f0185424_847511.jpg


実際に会うれいちゃんは明るくて可愛らしい女の子。
でもレンズを向けると突然オトナっぽくなったりするので困ります。
れい さん 4_f0185424_8475983.jpg


同じシチュエーションなのにあどけない表情だったり・・・
れい さん 4_f0185424_848884.jpg


「もっと後ろに倒れますか?」なんて聞かれて、
逆にこっちが照れてしまったり(#⌒∇⌒#)ゞ
れい さん 4_f0185424_8481532.jpg


後半はプライベートルームっぽくリラックスして撮りましょう。
ということで網タイ終了。
れい さん 4_f0185424_8482525.jpg



これもちょっとお遊びでフィルターワーク。
れい さん 4_f0185424_8483392.jpg
表情が良いので、セピア調で。


寝っ転がり♪
しろいソファー ← ソファーベッドということで、やっぱ寝っ転がしは押さえとかないとね!
れい さん 4_f0185424_848581.jpg


いー笑顔だねぇ♪
れい さん 4_f0185424_8491821.jpg
UPする写真は笑顔少なめですが、現場ではれいちゃんいつも笑顔です。
これも確か「おっ!いーねー☆」って褒めたら笑っちゃったとこです。

キターと思っても撮り終えるまで褒めちゃいけません。
れい さん 4_f0185424_8492665.jpg


シャッター音で伝えましょう。
れい さん 4_f0185424_849752.jpg


れい さん 4_f0185424_119479.jpg


れい さん 4_f0185424_1110499.jpg


れい さん 4_f0185424_8494693.jpg



ラストシーンはパプリカとの競演♪
れい さん 4_f0185424_8405281.jpg


れい さん 4_f0185424_14203818.jpg


今回もれいちゃん、よくできました◎
れい さん 4_f0185424_8504161.jpg
Nikon D700 + Nikkor 50mm F1.4D, Micro Nikkor 60mm F2.8D, Tamron SP 17-35mm F2.8-4D

今回は数枚、フィルターで遊んでみました。
使ったのはNik Color Efex 2.0 Pro for NX2です。

Bスタでの撮影は3面が使えますが、今回は物珍しさで白ソファの西側窓のみを使いました。
他にもあれとか、これとか使ってカッコ良く撮ろうと思っていたのに
のんびりダラダラしてたら時間切れになってしまいました(涙

最近のれいさんは人気UPで予約が埋まりがちのようですが、写真のUPはまだ少ない感じ。
キレイな写真を撮れる、V師匠とか、Gさんとか、Yさんとかみたいな
良いカメラマンに撮ってもらえると、もっとのびると思うんですけどねぇ。


by romeo-spider | 2009-08-23 10:00 | れい