人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神原愛さん 3

モデルメーカー 2010年1月10日 1部

Model : 神原愛さん
神原愛さん 3_f0185424_02524.jpg





神原愛ちゃんの3度目ましてを1:4で♪
神原愛さん 3_f0185424_03545.jpg


愛ちゃん相変わらず多方面で活躍されてますね。
神原愛さん 3_f0185424_031443.jpg


それでもモデルメーカー撮影会に・・・
神原愛さん 3_f0185424_032298.jpg


コンスタントに出演してくれるから嬉しいですね♪
神原愛さん 3_f0185424_031845.jpg



愛ヒメを撮影していますと・・・
神原愛さん 3_f0185424_031172.jpg



綺麗なお姉さんに見えるときと、可愛らしいときがあります。
神原愛さん 3_f0185424_033711.jpg



時にはとっても幼く見えるときも。
神原愛さん 3_f0185424_034053.jpg



今回は前半キレイ系、後半可愛い系な感じのセレクトにしてみました☆
神原愛さん 3_f0185424_032856.jpg


神原愛さん 3_f0185424_033354.jpg
Nikon D700 + Micro NIKKOR 60mm F2.8G, Nikkor 50mm F1.4D, Tamron SP 28-75mm F2.8D

日射しが強かったので愛さんかなりまぶしそうでした。
でもそんな表情も結構良い結果につながったり^^

今回の撮影中、D700が壊れました!

レリーズ音が軽い音に変化し、ファインダーの像消失時間がほとんどなくなったので
すぐにミラーに問題が発生したことが分かりました。
シャッターは切れるのですがミラーが上がらない状態でした。
ニコンは壊れない、と信じていたので大ショック!!
でもまぁ、約1年半、4万ショットまでノートラブルだったのでヨシとするかな。

ユーザーの方々は気になるでしょうから
D700が退院してきたらアメブロの方に事後報告します。


by romeo-spider | 2010-01-17 00:15 | 果弓愛(神原愛)