人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中西綾香さん

Model : 中西綾香 さん
中西綾香さん_f0185424_1403434.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▼▼写真ブログ▼▼



はじめましての中西綾香さん♪
中西綾香さん_f0185424_1404434.jpg


可愛らしい雰囲気のモデルさんです☆
中西綾香さん_f0185424_140488.jpg


中西綾香さん_f0185424_1405016.jpg


中西綾香さん_f0185424_140549.jpg
Camera : Nikon D3xxx(笑)


「ニコンD3100」という
ニコンでもっともコンパクトな高級(?)デジタル一眼レフでの撮影です。

安かったのでノリで買っちゃったんですが
スタジオ撮影でどのくらい使えるのか?
FPSでお試し撮影♪

結果はこんな感じ。
・・・肌色研究会を再開する必要が出てきました(笑)

自然光なら全然問題ないんですが
蛍光灯でちょっと困ったちゃんになります。

アメブロにだいぶ書いたのですが
Adobe Lightroomを使って現像すると
多くの問題が割と安直に解決されそうですが
頑固な僕は Nikon Capture NX2 での現像にこだわってます。

きっとそのうち諦めますが。^^;


それはそうと、発表されたD800、
サンプル画像などを見れば見るほど欲しくなります。
肌色の再現に自信満々なんだそうです。
こんなおいしそうなもん造りやがって!って感じ。
困ったもんです。


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼

撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
メッセージ等でお気軽にお問い合わせください。


by romeo-spider | 2012-02-19 14:15 | 中西綾香