人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりっぺ。さん 3 - はいからさん

Model : まりっぺ。
まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_23461813.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






まりっぺ。ちゃんとの3度めまして。
まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_23462168.jpg






kurumiっちとダブルモデルで着物撮影企画。
まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_2346233.jpg






題して「くるまりっぺ。着物撮影会」(笑)
まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_23463457.jpg






ロメオ企画、チョウ師匠ともうお一人のカメラマンをお招きしての撮影。
まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_23463692.jpg






最初に撮らせていただいたまりっぺ。ちゃんは、、、
まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_23463859.jpg






当月(当時)大学ご卒業ということで、袴姿での記念撮影です♪
まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_23464076.jpg






かわゆい♡
まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_23464378.jpg






普段はモデル活動をされていないということで、
まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_23464550.jpg







ちょっと緊張気味^^;
まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_23465081.jpg






でもその緊張感がリアルでむしろとっても可愛いです♪
まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_23465484.jpg






まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_23465666.jpg






まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_2347169.jpg






まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_2347630.jpg






早咲きの桜の木がありました!
まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_2347966.jpg






ご卒業を祝福するように♪♪
まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_23471436.jpg






まりっぺ。さん 3 - はいからさん_f0185424_2348185.jpg
【2015年3月撮影】

まりっぺ。ちゃんご卒業おめでとうございます(当時w)。

今度の春には社会人3年生になられるまりっぺ。
社会人になってからまだ一度もお会いできていません。

お仕事お忙しそうですが、折を見て
またモデルをお願いしたいなーと思います。


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼
▼▼しろとびフォトブログ Twitter▼▼

撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
経験は問いません。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせください。
宣材撮影などでもブログ等での公開を承諾いただければオッケーです☆


by romeo-spider | 2017-01-04 00:00 | まりっぺ。